小島 聖

日々

2024.09.16

山中湖にあるYamanaka Terrace
初めてのワークショップと鑑賞会を開催しました。
大きな木を眺めながら、めぐる木でのワークショップ
物語が循環して美しい森が出来上がるように
山中湖のこの地がゆっくりと土地と人とが循環して豊かな場所になっていって欲しいという
願いも込めて
自然と物語とみんなの一枚一枚の絵が呼応したその日限りの紙芝居が出来上がりました

鑑賞会では日が沈む前に
めぐる木
道(大型紙芝居)

休憩


月への旅

と後半はカフェスペースで披露しました。
私たちとこの地の関係もゆっくりと少しずつ育んで行けたらいいなと思っています
参加してくださった方々、ありがとうございました。

おもいつきの声と色/山中湖
おもいつきの声と色/山中湖
おもいつきの声と色/山中湖